皆さん、こんにちは。今回は、私が最近行ってきた特別な旅の話をしたいと思います。
旅の目的地は、愛媛県今治市の大島。しまなみ海道の絶景を楽しみながら、ワクワクした気持ちで向かいました。実は、この旅には明確な目的がありました。それは、私が応援しているNFTプロジェクト「LLAC(Live Like A Cat)」のリアル拠点、LLACハウスのオープニングに参加することです。
LLACハウスの詳細はこちらをご覧ください
LLACって何?という方もいらっしゃると思います。簡単に言うと、NFTという新しい技術を使ったユニークなコミュニティなんです。「猫のように自由に生きる」をコンセプトに、オンラインとオフラインを融合させた新しいライフスタイルを提案しています。
さて、いよいよ大島に到着。LLACハウスは想像以上に素敵な空間でした。中に入ると、まるで猫の隠れ家のようなくつろげる空間が広がっていて、思わずため息が出てしまいました。
オープニングイベントには、私のようなNFTホルダーが全国から集まっていました。普段はDiscordやXでしかやり取りしない仲間たちと実際に会えて、感動的な瞬間でしたね。みんなLLACが好きなので、LLACの話で盛り上がったのはもちろんのこと、NFTやWeb3の未来について熱く語り合ったりもしました。
驚いたのは、今治市長の徳永繁樹さんもいらっしゃったこと。地方創生に本気で取り組む姿勢に感銘を受けました。LLACの代表しゅうへいさんの故郷への思いが、こんな形で実を結んでいるんだなと感動しました。
今治市の地方創生にLLACのNFTが登場
帰り際、しまなみ海道の美しい景色を眺めながら、この旅の意義を噛みしめました。NFTという新しい技術が、人と人、都市と地方をつなぐ架け橋になっている。そんな新しい可能性を肌で感じた、とても特別な旅でした。
みなさんも機会があれば、ぜひしまなみ海道へ。そして、もしLLACに興味を持たれたら、[LLAC公式サイト]をチェックしてみてください。新しいコミュニティの形、新しい旅のカタチが見つかるかもしれませんよ。
次はどんな旅になるかな。また新しい発見があれば、みなさんにシェアしたいと思います!
コメント